激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

レッド女子練習試合

2017-07-17 23:05:00 | 日記
 チーム激闘🏀の試合内容は明日😃今日はレッド女子🔥の応援のため27さん&マイケルかずソンで茨木市までチャリで行ってきました~😆片道10キロ❗激闘おやじにはギりの距離😅汗ダクでの生観戦❗2ヶ月ぶりのレッド❗

H積戦🆚
 オヤジが観戦していた頃とは違う😤1Qから驚き😲コーチ陣やってくれます❗メンバーに6年生2人を揃えて闘います👍当然レッド的にはここでリードするのが戦略でしょう🎵試合前にMコーチからの情報ではH積さんかなりの強敵❗6年生の動きに鋭さが増し😁さすがのplay🎵まわりを固める下級生がええDFをします❗リードして2Q❗5年生中心のメンバー😆これがええ感じ👍頼る上級生がいないので😁皆が力を合わせて果敢なOFにDF👊リードを守って3Q😤ここからはパスをしっかり繋いで
レベルの高いバスケをみせるH積さんが牙を向きます❗レッド女子🔥今や伝統と言ってもいいでしょう❗高さで負ける分❗スピードで立ち向かいます😁激闘になってリードを許して4Q😤今までみせてなかった個人技でグイグイ押し込むH積さん❗点差が開くかー❔いやいやレッド女子🔥も激しいDFからチャンスを作ります😆残りわずか❗3点リードされてキャプテン渾身のドライブからのシュート👊バスカンからのフリースロー🎵惜しくも決まらず敗戦😱しかしオヤジ一同大満足の試合内容でした~⤴ナイスゲーム😆👍✨

 しか~しこれでは終われないのが激闘おやじ❗あえて言います😁1 2Qはそれぞれに個性が出てええ感じでしたが3 4Q❗みんながボールを回せるだけに早いパス回しはいいんですけど😅コート中央で回していることが多く😅もうちょっとコートを広く使えればと思いました~😆いや~しかしDFはすべての選手がええ感じやった~😆中バスにはないミニバスの面白さを再確認できました~⤴また観にいきま~す🎵


   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
     大阪&北河内制覇🏆





   オヤジが三人集まれば当然🎵

 さんま&ニジマス🎵ホルモンに肉🍗ルービーしかありませんよね~⤴

 この後❗最近の流行り喫茶ラブランシェでコーヒー&サンドウィッチを頂き😁話題に一生涯でることはないと思っていたゴルフ⛳で盛り上がりましたが😁ゴルフ部は出来ませんでした~🙅








 オヤジは泥にまみれます❗チャリん子ジャイアント党で山❗下ります👊









      全力応援👊😄📢











       激闘おやじ


 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪予選大会速報4 | トップ | 大阪予選大会初戦(2回戦) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (27蔵)
2017-07-18 12:56:30
おやじ自転車部初の『我らジャイアン党 決起会in茨木市遠征』お疲れ様でした(笑)残る余生、ゴルフに釣りにチャリとミッションがたくさん! 手始めに『ゆぶねDH』でドロとスリキズの洗礼を受けて下さい(´∀`) そしてフルサスにグレードアップ!!(^Д^)
Re:Unknown (sokan0222)
2017-07-18 13:16:11
お疲れ様でした!まさかのゴルフ(゜ロ゜;まぁ~これはないでしょう(笑)
当面はダウンヒラーを目指します(^-^ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。