激闘おやじのバスケ録

娘の中学校バスケ部、元所属していたミニバスのあれこれ

エンジョイフェスタ

2016-10-17 11:10:00 | 日記
 昨日❗日曜日はバスケネタはなにもありませ~ん😁オヤジはエンジョイフェスタに参加してきましたよ~⤴

 朝6時半学校に集合して荷物搬入😁いざ現地へ~😆出し物は唐揚げ🎵ジュース🍹かき氷🍧ノウハウを持っている人がいない素人おやじ7人でスタート👍少ない.....😅案の定ドタバタしてから販売開始~⤴

 流れから激闘おやじはかき氷係🍧全くやったことがありませんが😅お客様は待ってくれません❗この日は暑く☀競合店もなかったのでいきなり長蛇の列😨定番シロップ(時期はずれでどこも販売していない😱)がなく😢みぞれと煉乳とあんこだけ😅申し訳なくも飛ぶように売れます🎵一時販売中止を3回繰返し😅氷、カップ買いたし❗奇跡的に見つけたシロップを加え💪売りまくりましたよ~😆激闘5時間❗

 唐揚げはラーメン店経営しているオヤジが作った力作🎵当然完売✌何だかんだで無事終わりました~⤴

 この祭でチーム激闘🏀レッド🔥とめっちゃ絡むつもりでいましたが😁忙しすぎて店から出ることはできませんでした😅それでもミニバス時代の他チームコーチに挨拶してもらい🙇こんなオヤジを覚えていてくれたことが嬉しかった~😆

 めっちゃ疲れましたが😁いつもの鉄板焼屋でのお疲れ様飲み会🍻めっちゃ楽しかった~😆〆は~⤴
ちゃんちゃん🎵

 今週末はチーム激闘🏀カップ戦がありますので😁ネタが出来そうです🎵


   チーム激闘🏀&レッド女子🔥
      北河内制覇🏆






  双子は地元力士の優勝パレードへ~⤴







       全力応援👊😄📢








        激闘おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のHかづき大会一日目 | トップ | フレッシュカップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。