かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

今週の注目~✴

2016-10-19 22:11:54 | 草加日記

      皆さん、今週もよろしくお願いします❗

     担当Kのおすすめです❕

1発目は

   ちょっと珍しい東アジアの魚です、

      ハナマガリといいます。  

                            

        黄色に黒のバンドが綺麗です、そして

    よく見ると顔もかわいい😊

   

続いては イザベラスネークです

        

普段はこんな感じですが、こいつは

寝る時はいつもこんなです

 

そして私の好きな魚です。

  タイガータライーラ。タライロンのでっかい

ギョロ目よりも精悍に見えますね。

しかも目もキレイですよ

         こちらもごく普通の

          スポッテッドガーですが

        

    しっかりサイズでスポットも綺麗です❕

最後はエビを少しご紹介します。

  

イエローチェリーです。

      さらにパステルオレンジがきれいな

オレンジチェリーです🍒

          

      さらに  さらに ベルベットブルー

           とか

       ルリーシュリンプも

   大変お買い得価格と

               なってま~す❕❕

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の超~可愛い子チャン(*´... | トップ | 人気の◯◯入荷❕❕ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む