かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

小動物情報🐰

2017-06-10 14:02:02 | 草加日記

こんにちは、Fです。

 

最近ハリネズミのブームがすごいですね❗
入荷してもすぐ売れてしまってる状態です(・ω・;)
現在ハリネズミは売り切れですが、用品が新しく色々入ったのでそちらを紹介します。

 

【マルチプレイス】

今まで無かったハリネズミ用のケージです。

餌も何種類か入りました❗

【コーンサンド】

ハムスター等に使われるマットだとアレルギー反応が出る事があるハリさんでも、これだと安心です🙆

 

ハリネズミは入り次第ブログに上げようと思ってますので、お見逃しなく❗❗

以上、Fでしたー。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒョウモン&パンケーキ | トップ | 虹色 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む