かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

今週も・・・ニャンコだらけ(´∀`*)

2017-07-05 09:47:17 | 草加日記

おはようございしゃす!(*≧∀≦*)店長デス

今週も見事にニャンコだらけです

ようやくワンコの相場が下がりはじめたようですので

なんとか来週はワンコがやって来そうです

ワンコは来週までお待ちください

ってなわけで

今週の超可愛いニャンコ達をご紹介しま~す

『マンチカン』

【短足】

レッドタビー&ホワイト 男の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ド短足マンチ

甘えん坊で我が家のらんまる君にそっくりな

超可愛い子ちゃんです

お次は

『ソマリ』

フォーン 女の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

フォーンのソマリは初かも

 前回、全前回も即決まってしまいましたので

今回もお早めに

お次は

『スコティッシュフォールド』

レッドタビー&ホワイト 男の子

ド―――(゚д゚)―――ン!

ちょ・・・ちょ・・・・超可愛い子ちゃん

レッドタビーですが、実際はカメオタビーっぽい上品な毛色

もち、スコちゃんらしくおっとりとした性格です

お次は

『スコティッシュフォールド』

レッドタビー&ホワイト 女の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

立ち耳ですが超美人さん

ずーっと喉をゴロゴロ鳴らしてる甘えん坊さんです

お次は

『スコティッシュフォールド』

ブルー&ホワイト 男の子

もふもふ立ち耳の超可愛い子ちゃん

もちろん甘えん坊さんでハンサムですよ

お次は

『スコティッシュフォールド』

ブルー&ホワイト 男の子

この子も立ち耳ですがにゃんとも可愛い子です

頭の模様が特徴の愛嬌ある子ですね

お次は

『ロシアンブルー』

ブルー 男の子

久々のロシアンブルー

ほんとに綺麗な色ですね

しかも、この子・・・・

超サラブレッド

パパ⇒ECCチャンピオン

ママ⇒ECCチャンピオン

つまりチャンピオン同士の直子なのだーーーー

お次は

『アメリカンショートヘアー』

レッドタビー 男の子

最後はアメショー

今週はレッドタビーの可愛い子ちゃんです

今週も総勢8頭の可愛い子ちゃん達です

さてさてどの子が最初に家族が決まるかなぁぁぁ

そんな感じで私は一人ワクワク、ドキドキしてます

是非お早めにご来店くださいね


最新の画像もっと見る