かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

今週の超可愛い子ちゃん達(*´ω`*)

2017-07-12 10:06:29 | 草加日記

おはようございしゃす!(*≧∀≦*)店長デス

お待たせしました今週はわんこがやって来ました

まだ相場はちょっと高いですが、妥協せず可愛い子を厳選して連れて来ました

もちろんニャンコも美形揃いですよん

ではご紹介しますね

お待ちかねのワンコから

『チワワ ロングコート』

ブラックタン&ホワイト 男の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

超ミニミニチワワほんとちっちゃい子です

お顔も体型もバッチリのハンサム

お次は

『トイ・プードル』

レッド 男の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

草加店といえばやっぱりプードルですね

お目々クリクリの可愛い子ちゃんで~す

お次は

『ミニチュアダックス ロングコート』

クリーム 男の子

超久々のダックス

前にもお話しましたが、今年からダックスのクリームの血統書の毛色が

順次イエローになります。

この子はまだ登録がクリームでした

お次は

『ミックス犬』

男の子

パパ:トイ・プードル

ママ:ミニチュアダックス

私はあまりミックス犬は連れて来ませんが

連れてくるときは、見ての通り超可愛い子ちゃんです。

しかもっ超ちっちゃいんだから~

さてお次はニャンコ

『マンチカン』

【短足】

シールポイント 男の子

ド―――(゚д゚)―――ン!

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

色も綺麗なシールポイントで・・・

とにかく・・・・可愛いすぎる・・・・・・・ 

性格も超可愛い子です

お次は

『ミヌエット』

【短足】

レッドタビー&ホワイト 男の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ド短足ミヌエット

この子もやっばいくらい可愛い子ちゃんです

で、性格も超甘えん坊

お次は

『ノルウェイジャンフォレストキャット』

ブラウンタビー&ホワイト 男の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

先週のノルが速攻で飼い主さんが決まり

問い合わせが多かったので、またまた連れて来ました

この子もノルの良さが十分でており、いいお顔してますね

お次は

『スコティッシュフォールド』

キャリコ 女の子

にゃんとも美人の垂れ耳スコちゃん

長毛で(*・н・)o彡°もっふもふ

お次は

『スコティッシュフォールド』

レッドタビー&ホワイト 男の子

立ち耳ですがこの子も(*・н・)o彡°もっふもふ

お目々が大きく超可愛い子ちゃんで~す

今週は新しく9頭やって来ました

連休もありますので、お早めにご来店ください


最新の画像もっと見る