かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

感謝(^.^)

2016-12-31 18:19:04 | 草加日記

どーもYです🤗 2016年は本当にたくさんのお客様に来ていただきました😍

本当に感謝の気持ちでいっぱいです👍

さてさて、明日からはスーパーセールですよ‼️

一週間前から配らせてもらってるチラシに古代魚、ナマズ、プレコ、ディスカス、爬虫類の割引対象外以外の生体がなんと30%オフになるクーポンがついてますので是非お持ちになってOFFっちゃってください❤️

年に一度の大チャンスですよー👍 ご来店お待ちしてます😁

それでは皆さま良いお年を〜🖐

P.S オススメの生体の画像は明日アップしていきますのでお楽しみに😘

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エノプロ♫ | トップ | ご挨拶&年始セール(´∀`*) »
最近の画像もっと見る

草加日記」カテゴリの最新記事