かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

こんばんは❕

2017-06-15 20:04:58 | 草加日記

いつも  かねだい草加店のブログを

ご愛読頂きましてありがとうございます❗

かねだい草加店といえば、やっぱり

古代魚、大型魚、プレコですね❗❗ 

・・・と、いう事で今回はたっぷりとご紹介します🎵

 

ブルーアイプレコ

ウルスカ  サンフェリックス

因みに画像は別個体です。

ファイヤードット。お手ごろ安心サイズです

人気のインペ、お早めに!

ビチャーwild。  ブリードも在庫あります

ビキール!!

旧レトロピニス。 キャット食べてます❗

プラチナエンドリ。お早めに‼️

 

こちらもプラチナです❗

プラチナアリゲーター。

大きくならないタイプと思われます。

ちょっと前は  高嶺の華でした。

ピライーバ。お買い得です❗

ピラヤ、ラインノーズ、ジャイアントイエロー

口先も綺麗です‼️

 

ゴリアテ、残り僅かです❗

アルマータス。メダカ食うサイズです♪

アカメ、こちらも残り僅かです♪

ダイヤ×ポルカ。状態バッチリ❗

 

🔔お知らせ🔔

私、担当Kは今回が最後のブログになります。

今までご愛読頂きましてありがとうございました❕

 

これからも かねだい草加店は頑張ってまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週もメダカ! | トップ | 入荷入荷入荷〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ »
最近の画像もっと見る

草加日記」カテゴリの最新記事