きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

おすそ分け・・・

2010-01-28 20:59:45 | 東方神起
お友達から、ブレイクアウトのDVDをもらっちゃった~



たくさん買ったからだって、超ラッキー







噂の シア爺 も見る事ができました









ヒストリー② も入ってました



この年って、ライブに凄く行きたかったのに・・ことごとく抽選ではずれてチケが取れなかった





武道館 行きたかったよ~~ 





春には、FM仙台にも来たんだよね・・・




地方のイベントを一生懸命してた彼らの姿まぶしいよ~~




エイネは、ユノユノが欠場で4人のトンバンだったんだよね。






懐かしいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿