きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

次世代 韓流スター?!

2010-08-08 19:16:57 | 韓ドラ
今、BSで 美男<イケメン>ですね 放送中



㌧友から『見てるよ~』とが来ます




シヌヒョン→CNBLUEに移行していく人も結構多いし。





グンソクくんも話題になってます。




きくは、実は随分前からグンソクくんに目をつけてました



初めて見たのは プラハの恋人 ヒロインの弟役で出てました。



この子、可愛い~ 




次に見たのが 黄眞伊 可愛い若様役でした。



純粋な若様にぴったりで涙なくしては、見られませんでした






次は、この子だ 直感で思ったけどその後の ホン・ギルドン でも ベートーベンウィルス でも




ブレイクしませんでした






きくは、一昨年の秋に初ファンミに行って握手をしてきたんですが、日本語も上手だし



歌も上手、とてもさばけたイケメンでした。



握手したから満足したのか、きくはそれで落ち着いちゃったんだけど最近もしかして・・



ブレイクしそうかな~~ って感じ。





きくは、グンソクくんとヒョンジュンが韓流スター争いをするのかなと思ってるんだけど



どうかな?
『その他』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏は・・・㌧!! | トップ | ジョンミンも・・・ >< »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華音)
2010-08-09 13:29:44
こんにちは。
うちの娘、
夢中で見てます、「イケメンですね」。
部活がある時はHDD予約録画

私は、シヌさんがイイです
声とか…
華音さんへ (きく)
2010-08-09 22:29:18
こんにちは~
娘ちゃん『イケメンですね』に
嵌ってるの~
最近韓流も年齢層が下がってきてるんだよね(笑)

シヌ・・・人気だよ
彼の所属するグループのCNBLUEは今一番の注目株かも
Unknown (華音)
2010-08-10 01:38:48
娘、同級生から
「中学生で、そんなに韓流に
はまってる人、初めて見た!」って
言われたらしいよ

あ、娘
「イケメンですね」という
ドラマタイトルを間違えて
「金髪ですね」と、言ってた(爆)

うひゃひゃ^m^ (きく)
2010-08-10 21:51:59
『金髪ですね』確かにチェルミは金髪だけどね(爆)

うちの小菊は、きくが見てる横で半強制的に見てるから
韓国語の日常会話がわかるようになったみたいなの。
韓流になるのもいいこともあるよ~~

韓流好きになった娘ちゃんにのドラマは、
『宮』→クン
韓国のコミックが原作なんだけど、いいよ~
きくちゃ~ん♪ (MIROTIC)
2010-08-11 23:07:00
CNペンが急増中だよ~~!!

ヨンファが『私たち結婚しました』っていう
仮装結婚するバラエティにも
出てるからなおさらみたい!
見たことある?
グンソク君の方が好きなMIROもグラッって
くるよ(笑)
MIROちゃんへ (きく)
2010-08-12 21:18:29
きくの周りでもCNペン

ヨンファと少女時代のソヒョン(マンネ)のカップルでしょ~~
超・可愛いよね

ウギョルに出ると人気出るのかもね。
次は、2PMのニックンかな・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
韓流 (Nyaんこの気ままブログ)
同じ趣味の友達はヒジョーに少ないです