きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

とびだせ どうぶつの森!!

2013-07-07 19:04:17 | どうぶつの森
ここ数カ月、韓ドラを見てません

スカパーをやめようかと本気で考えるくらい



『とびだせ どうぶつの森』村づくりも徐々に進んでます。

家を整え、果樹園を作り、花壇を作り、モノを揃えて・・・

村の生活も落ち着いて来たから、次は村の整備

最近は、公共事業に取り掛かってます。


橋をかけたり、街灯を整備して、ベンチを作り、噴水を作り、消火栓を作り・・・

でもなかなか村の評価が上がらないのよね・・・



う~ん



スローライフな生活だから、焦らないでゆっくりゆっくり作っていかなきゃね



今日は、村でも七夕まつり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ)
2013-07-14 10:52:51
そうゆう系のゲームってやり始めると

集中しちゃうよね~

スカパー解約しようかと思うほどなんて

かなりのものだ(笑)
キティちゃんへ (きく)
2013-07-14 12:52:31
公共事業も整ったよ~

とび森とキスマイやらですっかり韓ドラはお休み状態
解約はそんなこんなで・・・真剣に迷ってるんだよね~
でも多分しないと思うけど

コメントを投稿