きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

DVDデッキが退院しました・・・

2009-10-22 21:13:24 | きく
 ハードディスクを交換しないとならなかった我が家のデッキ




無事、退院しました 




これで心機一転また元気に働いてもらいましょう~~







うちのデッキは パナソのディーガ



今まで、故障知らずでよく働いてくれました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ)
2009-10-25 12:37:56
DVDデッキ入院はキツイな~

うち最近スカパーの韓ドラを録画した時、
音声と字幕がズレてる時があるの
これはチューナーが悪いのかデッキが悪いのか
キティちゃんへ♪ (きく)
2009-10-25 19:54:02
こんばんは

初めてのデッキの入院は、つらかったよ
ただ録画してるドラマが何もないのが幸いだったの

これからは、録画するドラマも吟味してあまり
働かせないように気をつけるよ(笑)

コメントを投稿