きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

東方神起 紅白出場!!

2009-11-23 19:14:03 | 東方神起
紅白の出場歌手が発表になりました





トン、おめでとう~ 





初出場の去年も嬉しかったけど、2回目の今年も嬉しい~



去年は、メドレーで忙しかったから今年はじっくり聴かせて欲しいな~






真っ白な舞台で白いスーツを着て ボレロ を熱唱するトンが観たい~~






大晦日にどんなステージを見せてくれるかな・・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きくさんあんにょ~ん♪ (キンパ)
2009-11-27 09:16:03
紅白楽しみですね~

ダンス曲もいいな~

日本語で歌うのを重視されるのかな?

東方神起は とびっきり 光ってます
こんばんは。 (華音)
2009-11-27 17:49:46
きくさん、
私のブログ訪問100回カウントしました。
ありがとうございます。
たいした内容じゃないのに
チョコチョコ覗いて頂いてて
とっても嬉しいです。


東方神起、昨日のTV出てましたね。
ちょうど歌ってる時、
お皿洗ってて見落としてしまいました
騒動後初めてのTV出演、と
WSで言っていたので
見れなかったのが残念。
でも紅白も出るんですね~
今年の紅白は
ジャニーズ4組。
嵐と中居くんの絡み今から楽しみ。
キンパさんへ (きく)
2009-11-28 09:25:37
キンパさん あんにょ~ん

紅白の選曲も楽しみですね
元気いっぱいの五人が見れたらいいなぁ~
華音さんへ (きく)
2009-11-28 09:29:04
華音さん おはようございます

いつも華音さんのブログ、楽しく見てます
仁の話題やジャニの話題が色々とわかって
楽しませていただいてます

トンはね・・・元気がなくて
まだ騒動は、治まらないし・・・
FNSにも出るんだけど、元気な彼らが見たいなぁ・・・
あぁ、やっぱり (華音)
2009-11-28 15:46:50
東方神起、歌ってる所は
見逃したけど、
歌が終わって、トークをちらりと
見たけれど、
やっぱりファンのキクさんが見ても、
元気ない、って思ったの?
実は私もそう思ってました。

早く元気になって欲しいですね。
華音さんへ (きく)
2009-11-28 19:51:57
いつも元気な5人なのに・・・

最初は、こんなに深刻な問題になるとは思わなかったから
余裕だったけど・・・
この前の映像を見たら
つらいのね・・・

一日も早く元気な5人が見たいわぁ・・・

コメントを投稿