きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊はHey!Say!JUMP、きくは最近・・・韓流→キスマイ(≧∇≦)

プチプラアクセサリー

2016-10-16 11:23:16 | アクセサリー
ブロガーのHanaさんオススメのプチプラアクセに嵌ってます

いいなぁ~と思ってたけど、高いからと手を出せないでいたピアスが

先日の楽天お買い物マラソンで安くなってたの

少し大きめで、着けると華やかな感じになって




コットンパールのネックレス


きくは、昔、宝石店にお勤めしていた時があってジュエリーはK18と決めてたの。

その時に色々買ってたから、最近はほとんど買ってないし着けてもいなかったんだけど

再び、目覚めた感じ

最近のプチプラっていいよね~~




それと、ゴムブレス

これね~すっごいキラキラなの



おしゃれって楽しいよね~~



写真は、楽天ショップのお店掲載からお借りしました。


ジャンル:
アクセサリー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尚広選手。。。 | トップ | ユニクロで買い足し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL