きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

今週のGパト

2017-07-23 15:57:57 | お洋服・靴
梅雨明け前の仙台は、とにかく暑い

小菊さんは、熱中症になりそう・・と弱音を吐いてます。


ユニクロが10月まで改装のためお休みなのでGパトのみしてきました。


今回は、バックとワイドバックストラップを買い足し~

インスタグラマーさんが紹介してたのを見て、高見えするぞと購入

これで3000円

安いよね~~


バレーシューズもシルバーを買い足しました。

これで3足目。

軽いし、薄いしで名古屋にもスーツケースに忍ばせて行こうと思います。


先週は、安くなってるリブワイドネックTの白も買い足しました。

590円

一部のインスタグラマーさんは、洗濯したらヨレヨレって言ってたので

躊躇してたけど590円ならいいかと思って・・・

実際は割としっかりしてるし、洗濯したけど型崩れもなかったです。

ネットに入れて洗えば大丈夫

襟元も開きすぎないし、下にブラフィールキャミの細紐タイプを着れば

ブラの紐を気にすることなく着られると思います。

名古屋の時に着るのもいいかな~~と検討中です。




GUでは、ないけどセストのサンダルがやっと届きました~~

前回のゴムサンダルで失敗しただけに不安だったけど、今回は大丈夫そうです。

1999円の値段にしては、しっかりしてるし。

これからどんどん履くぞ~~

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲庭うどんでさっぱりランチ | トップ | モストコーヒーで夏ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。