きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊はHey!Say!JUMP、きくは最近・・・韓流→キスマイ(≧∇≦)

ユニクロで買い足し

2016-10-16 14:47:55 | お洋服・靴
朝晩は、冷えるようになってきましたね~~

そろそろ金沢旅行が近くなって来ました。

並行して12月の帝劇も結果待ちしながら、プランをたてています。

どうかな・・・


今回は、冬支度でストール&ロングカーデを買いました。




オンライン限定のこれです。

この前、お友達に付き合ってもらってお店で現物を探しちゃったよ

あるわけないよね~~(笑)


それから17日まで限定価格になってた



2wayストール



他に、神戸レタスでVネットニットを買いました。

オシャレって集めだすとキリがないね(笑)


今月のお買い物は、そろそろ終了です。。。



ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチプラアクセサリー | トップ | 祝・ベストジーニスト 殿堂入り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL