きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

GU オンラインショップ 第二弾♪

2017-05-20 11:21:55 | お洋服・靴
木曜日に品切れしてたブラウス



この色味に一目惚れ

昨夜アプリを見たら再販されてる

送料かかっても買うしかないかな~~と一晩悩んで(笑)今朝ポチしました




ボーダーリブTも一緒に。

赤って可愛いよね~~

うちは、小菊さんと兼用なので小菊さんの意見も聞きつつお買い物します。


タンスの中に何が入ってるかわけわからなくなってきたので

そろそろ買い足しも終了しないとな~~


ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GU オンラインショップでお... | トップ | 映画の後の中華ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お洋服・靴」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。