きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

あら・・減った~\(^o^)/

2014-10-19 09:20:12 | ダイエット
昨日の夕方・・・体重計に乗ると・・・


遂に減った~~\(^o^)/


目標体重まであと1.7キロ・・・


最近の洋服は、やや小さめにできてるから(きくだけ?)体のラインを整えるのは大切



ここんとこ更年期によるのぼせも軽くなってきたし、ダイエットも頑張れそう

珍しく腹筋とダンベルも続いてるんですね~~



そうそうこの前、買ったブーティ

ブーティ初挑戦なんだけど。。。

5センチとヒールは、ちょうどよかったんだけど・・・ピンヒール気味なのね

お店の中を歩くときに気をつけないと、こけそうになる

しっかり地に足をつけて歩かないで斜めにヒールをついたりすると、わかるかな・・・スコーンてなるの


怖いんですよ~~


緊張感、緊張感・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿