きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

東方神起 JJの表紙を飾る!!

2010-01-23 19:50:06 | 東方神起
3月号のJJの表紙をトンが飾るというんで 元読者 の乙女たちが大騒ぎ




一部の地域では、昨日の発売と共に本屋さんでは完売状態になったとか




うちの地域は、今日が 発売日 








仙台駅の構内にある本屋さんをのぞいたら・・・JJは完売です と紙が貼ってある






噂じゃなく本当だったんだ・・・



美容室に行くまでの途中にある本屋さんとコンビニを全部のぞいてみることにしました。




一軒目のサンクスで発見~




無事Getしました~~



表紙だけで、大満足です





中味は、昔のJJのが面白かったな~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元読者(笑) (まりっぺ)
2010-01-23 20:48:02
はい、元読者、今月のみ購入その2で~す(笑)

ハマトラの頃が懐かしいよね~~しっかし本当に20年ぶりくらいのJJだわ(爆)まさかこの年齢で買うことになるなんて。

娘がドン引きだったけど、でも、中身を見て、やっぱ喜んでいたから、よしっ!としようっと

それに何より、超格好いいよね
まりちゃんへ♪ (きく)
2010-01-24 09:19:47
久々のJJ面白かったね~
でもcamcamやMOREやwithは美容室で結構見てるよ
きくは、あちらの方が面白いな。

きくの頃のJJは、設楽りさ子が中心でボディコンだったよ
あぁ~懐かしい・・・(*≧m≦*)プププw
きくさんあんにょ~ん♪ (キンパ)
2010-01-26 19:21:25
買えたんですね!

横浜はどこにもありません

どういうこと~ しょうゆうこと~(笑)

娘は メンバーにした 100問 100答 が 読みたいと言っていました

載っていましたか~??

無事 ゲット おめでとう~~
キンパさんへ♪ (きく)
2010-01-26 20:54:05
キンパさん あんにょ~ん

横浜は、ファンが多いんですね
きくの友達も4軒本屋さんを回って全滅だったそうです

増刷するって噂を聞きましたよ~
本当ならいいですね~~

コメントを投稿