きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

映画 美女と野獣

2017-04-29 16:36:54 | 映画
前日にアニメーションの『美女と野獣』を観て出かけました。

混んでるのがイヤだから朝一の回です。


楽しみすぎて朝ご飯も食べずに(笑)

事前に席は、予約済みだしホットドックとポップコーンを買いこんで席につきました。


忠実に実写化されていて、感動して何度も涙がこみあげてきました

大好きすぎて、何度も何度も観た作品だしそれなりの思い入れもあります。

大満足で観終わりました


絶対、DVD買わなきゃ~~


個人的には、藤井ちゃんのルフゥがとても気に入りました


ディズニー好きなら絶対観るべき映画です


きくは、吹き替え版を観ました。





ガストンもイメージ通りだったよね~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿