きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

キスマイ仙台まで。。。

2017-08-13 13:45:54 | キスマイ
まだまだと思ってたのに再来週に迫ってきた仙台公演

そろそろライブコーデも考えないとな~~


小菊さんは、何週間も前からネイルにマツエク、エステと頑張ってたのよね~~

若いって凄いわと感心してました。


今年は、2daysだしな~~


1日目は、ワイドパンツ

2日目は、スカートのような感じで全く違うコーデにしようかと思ってます。


どちらにしても涼しいスタイルにするつもりです。


席が当日にならないとわからないのがスリリング

気を抜いていったら良席でばっちり、キメテいったらスタンド上部だったりしてね~~


あ~~悩む・・・

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKドラマ 定年女子 | トップ | JINS おうちめがね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キスマイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。