きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

読書の秋

2005-10-11 21:10:40 | 小菊
この間、買った本に夢中でずっとあいている時間にはその本を読んでいます6巻でてるうち、まだ2巻までしか買っていないのでこの先頑張って集めていこうとおもいます                                           私は、速水もこみちが大好きででているドラマの最終回(あくまで最終回)はほとんど見ています。土曜のごくせん同窓会もビデオにとってみました。かっこよかった~きょうは、ここまで 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくちゃん)
2005-10-12 19:44:54
ぴょん太へ

もこみちの写真集は今度探して立ち読みしてみます!



サミマミィーへ

私は、もう「モモ」は読みました。おもしろかったので、ぜひサミちゃんに読んであげてください。ちなみに、私が今はまっている本は「若おかみは小学生」という本です。                    
何の本? (サミマミィー)
2005-10-11 23:57:39
こんばんは 初めましてきくちゃん きくちゃんママのお友達でサミールのママでサミマミィーです。よろしくね。



5年生のロビは夏休みに「ダレンシャン」シリーズと「パスワード」シリーズを読んでました。読書嫌いで困っていたのだけど、好きな本は時間を忘れるぐらい読んじゃうのよね~。きくちゃんは何を読んでいるのかしら?



サミマミィーは何度か「モモ」を読もうと思っていたのですが、そのつど挫折しました。でもサミちゃんに読んであげようかなぁ~と思っています。
あらまぁ~ (ぴょん太)
2005-10-11 23:25:33
偶然ねぇ、きくちゃん。

ぴょん太も、もこみちが大好きぃ

もこみちが責任編集した本が出てるよ

「STRAIGHT!」ってゆー本です。本ってゆーか写真集ってゆーか・・・。

1度立ち読みしてみて

そして良かったらママに買ってもらっちゃって

コメントを投稿