きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

GU オンラインショップでお買い物♪

2017-05-20 10:36:13 | お洋服・靴
こんにちは~

先週とは、正反対にいいお天気

休日は、こうでなくっちゃ


通勤電車の中でGUとユニクロアプリをチェックするのが日課です。

今週は、可愛いのがたくさん出ているけど店舗には行けそうもないので

オンラインでお買い物です

まずは、先週店舗で買い足したものから



画像は、HPから全てお借りしてます。

ベルト付ハイウェストワイドパンツ

今日、初めて履きました。

トップスは、ユニクロのリブTを着る組み合わせ好きかも~~

GUのゴムウェストのボトムスって結構ゴムがきつめなの。

トイレの時などに大変なのできくは、Lサイズを買います。

ユニクロは、Mでいいんだけどね~~


続いて、ネットで買ったもの、羽織が2つ



リネンカーディガンは、深みのあるブルーで。

梅雨時の肌寒い時に活用しようと思います。




オンライン・大型店限定のパフスリーブブルゾンは、ネイビーを。

薄手らしいので、夏の冷房対策に持ち歩くこともできるとか。

パフスリーブなので盛袖に最適だしね~~




コットンレースフリルブラウスは、今年流行りのイエローで。

白いパンツやデニムに合わせたら、それだけで可愛いんじゃないかと思って。


以上3点を水曜日にポチしました~~

そろそろ届くころで楽しみ








ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴょんぴょん舎 パルイチ | トップ | GU オンラインショップ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。