オカシのキモチ

食べ歩き・食イベント・家ゴハン・犬・散策...
そして一日限定カフェ。
食いしん坊夫婦の備忘メモ。

ビアホールレストラン『CRAFT MEAT(クラフトミート)』vol.2@田町

2017年08月04日 | ├ 大崎・品川・田町・浜松町
気のせいか、朝の通勤電車の混雑具合が少しだけ和らいだような気がするのは自分だけでしょうか。
もう8月ですから、皆さん揃ってまとまった夏休みを取っているのかもしれません...
可能なら今月一杯お休みして頂くと助かります(笑)

さて、比較的過ごし易かった日中、今週の外食ランチは早くも2回目の『CRAFT MEAT』。

建物ファサードの雰囲気から一見するとカフェのようですが、
こちらは日本各地のクラフトビールと炭火焼きの塊肉を提供するビアホールレストラン。
前回と少し内容が変わったランチメニューはステーキ肉を筆頭に肉攻めといった様相で、ちょっと控え目な日替りランチにしてみました
---------
■平日ボリュームランチメニュー
・ステーキランチ
・日替わりランチ
・ポークヒレカツランチ
・ハンバーグランチ
・特製カレーランチ
・他

※その他トッピング、ドリンクメニューあり
※すべてのランチにサラダ・スープ・小鉢・ライスがセット
---------


▲味噌汁じゃなくてスープ、そして小鉢が付くと一気にカフェっぽくなります

先日の日替りランチは鶏肉の香草パン粉焼きをメインに小鉢の冷奴にライス、スープとやはりボリューム満点。

冷奴といっても只者に非ず...肉味噌が乗っていたのが印象的。



▲メインは鶏肉の香草パン粉焼き

メインの香草パン粉焼きは、パリッと香ばしく焼いた皮目とは裏腹に本身の方はふっくらとした食感よろしく肉久しくもレモンをかけることでサッパリとした味わい。

並々と注がれたスープとプレート上に惜しげもなく盛られた葉系野菜と相まって正しく“男子ゴハン”といった印象で今回も満足度高めの内容でした。

ごちそうさんです

またオトコ2人で足を運んでしまいましたが、人目なんて気にならなくなってしまいました(笑)


前回はミックスフライでしたw】

*[ビアホールレストラン『CRAFT MEAT(クラフトミート)』@田町]



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚しゃぶサラダ ~オクラ~ | トップ | ~ヒレカツランチ~ とんか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。