オカシのキモチ

食べ歩き・食イベント・家ゴハン・犬・散策...
そして一日限定カフェ。
食いしん坊夫婦の備忘メモ。

ビアホールレストラン『CRAFT MEAT(クラフトミート)』@田町

2017年05月25日 | ├ 大崎・品川・田町・浜松町
今時は気温・湿度共にヒトが快適に生活するには最も適した時期だとか。
(日本人に限るかもしれませんが)
来月には蒸し蒸しした梅雨が訪れ、その後は勤勉な太陽が照り付ける本格的な夏ですからね、ほんの一時です。
考え方によっては、ヒト・モノの関係性を良好に進めるのに最適な時期なのかもしれません…(お願いごととかね:笑)

さて、急に仕事が立て込み、旅行記の連投が難しくなってきたので、"今週のランチ"で一息入れさせてもらいます。
(閲覧に訪問された方々には申し訳ないです)



▲昨年6月にオープンした「芝浦ホルモン」の系列店

今朝は雨降りだったものの、そんな考えを巡らしながらテクテクと散歩するには絶好の陽気、向かったのは店頭を素通りするばかりの『CRAFT MEAT』。

道路に面する大きな開口と木目の按配がいいインテリア、そしてランチメニューのラインナップから察するに、カフェかと思いきや…
こちらは日本各地のクラフトビールと炭火で焼き上げた塊肉をメインに堪能できるビアホールレストラン
ディナータイムにはガラッと雰囲気が変わるのかもしれません。
そんなお洒落な雰囲気漂う昼時のメニューからミックスフライランチを注文しました。
---------
■平日ボリュームランチメニュー
・日替わりランチ(冷しゃぶ)
・ハンバーグランチ
・特製カレーランチ
・ミックスフライランチ
・オムライスランチ

※その他トッピング、ドリンクメニューあり
※すべてのランチにサラダ・スープ・小鉢・ライスがセット
---------


▲片栗粉を塗した唐揚げが旨しですw

メインに白身魚&アジフライに唐揚げが2つ盛られてた上にライス、もやしナムル、玉子スープとボリューム満点。

やや大味なカンジでしたが、食べ応えは充分。
このトレーにキッチリ収まったカンジが、総じて個々の美味しさをまとめている気がします。
(ここ最近はスカスカか、ギュウギュウ状態が多いですから)

ごちそうさんでした

昼間に男2人で足を運ぶにはオシャレ過ぎてちょっと気恥ずかしい店でしたが、機会があれば仕事帰りに足を運んでみたいですね。

【カテゴリー [■グルメ食べ歩き| ├ 大崎・品川・田町・浜松町]】
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一泊二日のバス旅行~静岡・... | トップ | 一泊二日のバス旅行~静岡・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。