そいんじゃ通信

つれづれなるままに・・・

写真の画像処理について

2006-09-03 02:03:09 | NEWS
ライブにいらして写真撮影される事などがあるかもしれませんが なかなか満足の行くものが撮れないのが現状だと思います  そこで そいんじゃ通信 は 写真を中心に Soinja の情報を お伝えしたいと思っております

ライブでの撮影 及び このブログへの掲載は 事前に 後藤まさるさんの 許可を得ております

ライブでの撮影許可を 事前に得ることは 当たり前の事です そして ブログにアップされた写真を 勝手に ダウンロード(DL)する事は マナー違反です

一言 連絡いただけるなら 絶対DLしていけないとは思っていません 悲しい事に 以前 マナー違反の方が 多数おりました  そこで 連絡いただいた方のみが 画像処理の無い写真を見ていただけるように切り替えました

連絡は 簡単  soinja55@yahoo.co.jp へ 皆さんから ”閲覧希望” と書いたメールを送っていただくだけです(フリーの メルアドでかまいません)

ちょっと堅苦しい書き方かもしれませんが 肖像権,著作権に関する事ですので ご理解のほど よろしくお願いいたします(ご理解いただける確認方法が 他に見つかれば良いのですが 今のところ この方法しか思いつきません)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り | トップ | 新生 Soinja ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事