本気食聡咲(まじしょく・そうさく)電波の文

毎日!店主sohから営業のお知らせ&??

聡咲2017年3月23(木)

2017年03月23日 | 日記
本日
PM6時より営業いたします(^_^)/~


聡咲の住所

中央区南5西5丁目
モモヤビル4階
美容室アモンさん隣
です!!


soh.1zzz@docomo.ne.jp

店主sohのメール
(ご来店の前に必ず予約お願いいたします。)

【必至事項】


☆日時
☆人数
☆御名前

必ず☆記載を
お願いいたします(>_<)ゞ


こちらの記載が
無い場合
《返信が遅れる、返信が出来ない、または、予約が出来ない場合》が(_ _)あります!

よりたくさんの皆様に、公平、平等に聡咲を御利用をしていただきたく(*^^*)ご協力宜しくお願いいたします(>_<)ゞ。


再度!

席予約soh.1zzz@docomo.ne.jp

☆日時
☆人数
☆御名前

御来店まえに
必ずお願いいたします(>_<)ゞ


お料理など
聡咲をもっと
知りたい方は…
blog.goo.ne.jp/ataro03/まで( ´艸`)


先日
お笑い芸人さんMCの
深夜のテレビで
あるテーマを題材にした
バラエティー番組を偶然、観ておりました
(≧∇≦)b

そのテーマとは
『結婚』(笑)

実体験のsohから
みると…

その内容は…

『そっかぃ?(^^;)』が
率直な感想(笑)


なんぼ
愛だ恋だったって

各々が
育ってきた環境の
違いは
必ずあり

歩み寄りが
不可能なほどの
ギャップは
あるに決まってます(笑)

sohは
言えた立場に
ないが…σ(^_^)

きっと…

それ

まじで

『はるかに想像以上に大変』…です(笑)


昨夜のテレビ
海上保安庁の
『海猿』を育てるべく

訓練所のシーンを観てて…思ったのが…。


逃げ出したくなる
ほどの
厳しい訓練の中で

さらに
想定以上の状況を
予測する事までも
学び

決められた期間の中で
その能力を
身につかせ

やがて
人命救助に携われる
潜水士が
やっと世に
誕生するんだなぁ…と。



話は戻り…

もしかしたら
ですよ?


世に出ること
すべて

その前の
個々の『鍛えられ方』
けっこう
大事じゃない…?
かって( ´艸`)

sohの
またまた悪い癖


一緒に
すんなよ(-.-#)!

その通り( ̄∇ ̄)
はい(_ _ )/ハンセイ!


さて
本日は木曜日

明日と明後日の
繁忙前で
珍しく
予約
一件!

ぜひ
暇な聡咲へ
(いつもじゃん(笑))
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聡咲2017年3月22日(水) | トップ | 聡咲2017年3月24日(金) »

日記」カテゴリの最新記事