ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

北海道へ(エピローグ)

2017年06月17日 20時20分27秒 | 旅行

こんばんは

先日の北海道弾丸

ロイズ

千歳空港は見どころがいっぱいなのだけど2Fで終わってしまった・・・

やっぱりクマの彫り物は欠かせないんですね

フードコートの入り口で昆布の実演販売

足で昆布を固定して・・・

金具でそぎます

すごい技

いなせですね~

るぅさんにはにかみながら手渡す職人さんは、山形大沼の北海道店にも来たことがあるというシャイな職人さんでした

これはぐうじが頂いたもの

めっちゃ薄いです

そしてうまい

フロアにあるバー

そしてワンフライとワンソフト

るぅさんはロイズで食べようといったのですが、空港ソフトは外せません

ピンボケですみません 

なにせ、急いでおりまして 

空港ソフトをゲット・・・

それをロイズの前でいただきました

おいしかったっすよ

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続く弁当生活 | トップ | 井井殿でららランチ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道へエピローグ (Douglas 0462)
2017-06-18 08:01:17
おはようございます。

グルメの宝庫「北海道」🍦

事前に調べておかないと目移りしますね。

短時間で慌ただしそうですが、

お仕事がら纏まってお休みを

取るのが難しそうですけど、

いつかタンデムでゆっくりツーリング楽しまれたら良いですね。(*´ω`*)
今度は・・ (ぐうじ)
2017-06-18 11:12:20
ダグラスさん

こんにちは。

北海道グルメ・・

さわりだけ楽しんできましたが、十分です(^^♪

何とか来月、北の大地を目指したいと思います(^^♪

その時を楽しみに、仕事を頑張ります(^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL