ぐうじののほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

晩秋のすき家モーニング

2016年10月17日 08時42分29秒 | 朝食だじょ

おはようございます

雨上がりの長井市です

皆様の地域では如何ですか?

久しぶりの朝すき

長井市にある唯一のファストフード店

時々使ってけんにぇどねっす

近くに24hがあるってありがたいけど、一昔前では考えられない便利さです

ま、住人の生活スタイルも変わってきているからなのでしょうけどね

店内はこんな感じ

リーズナブルな朝食メニューで、いつもの「まぜのっけご飯朝食」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ふふふ・・・

   フフフフ・・・

  

だし香る味噌汁

オクラと温玉

この牛皿がおいしい

白ご飯に~~~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

タワー盛りな朝です

ほとんどが混ぜ混ぜ可能なラインナップなので・・・

ご飯も一気に混ぜていただきました

ごちそうさまでした

雨上がりの朝ライド

しっとりと路面や街路樹が濡れています

ハナミズキは落葉間近

雨が降らなければタイヤ交換に行きたいのだけど、はてさて・・・天気はどうだ?

週のはじめ、新たな一週間が良き一週間になりますように

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐渡へ2016(その弐) | トップ | 佐渡へ2016(その参) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL