ぐうじののほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

神無月の自家製麺KENさん

2016年10月11日 11時33分51秒 | ラーメン

こんにちは

秋の空が広がる長井市です

山形県鳥海山では初冠雪・・・

先日行った鳥海山↑

寒くなってきましたね~~~

皆様地域では如何ですか?

先日のららランチタイム

 長井市四ツ谷自家製麺KENさんに

定期的にいかないとね

ほんとに長井に開店してくれてありがたい

こんなに近くで唯一無二のつけ麺を頂けるのですから

いつものカウンターをゲット

今月のおやすみ

限定からスタンダードメニューに昇格の魚介醤油

スタンダードメニュー

本当にいつも清潔感があります

大きめのウォーターグラスがいいです

何なんですか・・・

  このチャーシューの照りは

いつもの「ピリ辛つけ麺」をオーダー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

白い器に整然と盛り付けられています

炙りチャーシューは提供する直前に炙ってくれます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  ぴっかぴかです♪

このピリ辛つけだれがおいしい

魚介系フレバーにぴりっと辛いつけだれ

浸していただく贅沢

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  ぴっかぴかです♪

多加水だけど、そんなに超がつくほどではない加水率でぐうじにはストライク

美味しゅうございました

ごちそうさまでした

  

ぐうじまちのヘンリー

帰りましょう

そんな神無月のららランチタイムなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のカレーと雪吊りと♪ | トップ | 村山の三羽烏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL