ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

夏ひやむぎ

2017年07月16日 11時00分54秒 | グルメ

こんにちは

小雨模様の長井市です

先日の頂き物

ワンセットで・・・

しかもアゴだしまで

ありがとうございます

早速そうめんで頂きました

あるばりの薬味

るぅさんと2人だけなのでシンプルに

大根おろしは手間がかかりますが、おいしいです

名前も知らなかった冷や麦ですが・・・

結構レスポンスが高く、ぴっかぴかです

夏はそうめん、冷や麦ですね

サバ缶で一番おいしいと思う月花

ぐうじ的に高級食材です

長井人はこれをそうめんに混ぜます

夏のひと時・・・

おいしゅうございました

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛子明太子 | トップ | 本州最北端大間崎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事