ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

福島のゆかいな仲間たち

2017年05月18日 16時14分11秒 | バイク

こんにちは

GWネタが・・・ 

編集がたいへんなので、顔出しで掲載していきます

不具合ございましたらコメントでお知らせください。

一般に公開なりませんのでご遠慮なくです

先日FJRさんがいらしていたGW

福島から央ちゃん率いる福島のゆかいな仲間たちご一行

毎年恒例のあじこばツーから、回っていただきました

この日のメンバーです

昨年に続きご参拝

しばしコーヒータイムをして、出発準備

しっかし・・・

よく福島から、ラーツーできますわ 

皆、個性のあるバイク

GSR

このGSFがすごかった 

バイクを前にすると話が止まりませんね

GSF

これは乗りやすくて距離が延びますね

だって・・・

給油口の位置、荷物を積んでも横から給油できますから

出木杉君です

GSR

戦闘的な体形です

マフラーが・・・

 これって・・・チョッカン?

無駄がないマッシブなボディーです

GSRが2台

こっちが央ちゃんのGSRかな

かっこいいです

鈴菌・・・

  感染・・・

    わかる気がします

こっちも感染者GSRさん

この方がすごかった

750cc、細身で乗りやすそうですね

ピンボケしましたが、自作のメットホルダー

 

何でも自分で作っちゃうそうです

ヨシヨシって 

   

なんと、これも自作

    

ビキニカウルも自作

    

スライダーまで自作

    

おもしゃいライダーさんです

皆さん帰り支度を始めます

GWは暗くなると気温が下がりますからね

ありがとうございました

また、ラーツーで央ちゃんのマニアックな道を走ってお越しくださいませ

またどこかでお会いしましょう

そんなGW、夕刻のお宮なのでした

GWは本当にたくさんのライダーさんにお越しいただきました

だけどUPし切れていない現状です

GW前のライダーさんの分も含めて、できるだけ毎日たくさんログを上げていきますので、よろしくお願いします

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初コメダ | トップ | 岐阜県人はやっぱりへん? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL