ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

雪国ですから・・

2017年03月08日 09時04分47秒 | 朝食だじょ

おはようございます

真冬に戻った長井市です

ボブさん出さなきゃなぁ・・・

皆様の地域では如何ですか?

きんなは久しぶりにdocomoに行ってきました

春なので高校進学のスマホ契約で込み合っていましたよ~

今朝もルーティーンサラダ

水菜と豆苗

ビーンズと大根

しょうがクリーミードレッシングでいただく毎日です

ごちそうさまでした

寒河江のシエラさんから頂いた朝日町グルメを解凍します

鶏からは夜の楽しみにして・・・

朝から揚げ物

メンチカツを揚げます

シエラさんのメンチ、ほっくほくです

めちゃジューシーでんんまいです

シエラさん、ごちそうさまでした

今朝も和テイストのぐうじ家

根菜具だくさんの味噌汁

黒米ご飯を炊き上げて・・・

焼きのりでいただきます

ごちそうさまでした

今朝のあやめ通り

ま、雪国ですからこんなものです

お宮で積雪は20センチ程度

さ、除雪開始

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017一番乗り! | トップ | 新潟のへぎそばへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事