ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ブロックタイヤ

2017年11月16日 17時30分18秒 | バイク

こんばんは

初雪が観測された山形県です

例年よりは遅いかな・・・

皆様の地域では如何ですか?

先日、新潟からかずさん

 

昼に出発して、夕方に戻ってきました 

  

今シーズンはお世話になりました

そこへ新潟から猫ブサさん・・・

なんか出していますが・・・・

猫「ぐうじさんこれ!」

    

具合が悪くなりそうです・・・

   

猫ブサさんも一回〆ないとだめですね

有言実行の猫ブサさん・・・

ブロックタイヤです

    

これで雪道を走破するのが今シーズンの目的なんですもの

すごいライダーさんです

アドレスと記念撮影・・・

こんなことしていますが、仕事の後に来ています

  

まったく・・・

看板前の撮影にブサもアドも間に合ってよかった

ってか、ブロックタイヤ、目立ちますね~

このラフさがいいのでしょう

ちょうど紅葉もいい時期でした

うんうん、このアングルがなかなかいいです

ブサさんにも今シーズン何度もお越しいただきました

スタートはなかなかたいへんでしたが、いいシーズンでしたね

ハハハ・・・

   楽しそうだし

今シーズン、お世話になりました

来シーズンもヨロシコです

おおのさんもお帰りです

おおのさんにも、今シーズンはお世話になりました

また来シーズンもよろしくお願いします

もう車両、預けたかな?

そしてFJRさんもお帰り

社務所ナイトがあったのですが翌日はお仕事とのこと

FJRさんも新型FJRになって日本中を走り回った1年ではなかったでしょうか

そんなライダーさんたちが集う祝日の夕刻なのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米沢散策 | トップ | 納車祝いナイト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおの)
2017-11-16 22:12:11
こちらこそお世話になりありがとうございました。
そろそろ預けますが、もうちょっとだけ乗りたい。
ですよね~ (ぐうじ)
2017-11-17 08:14:09
おおのさん

おはようございます。

根雪になるまではそーですよねぇ

まして、おおのさんの地域では積雪がそんなに実感できないですからねぇ

今シーズンはお世話になりました!

いまちぇっと、楽しみましょう(^^♪
キャラメルタイヤ❗️ (猫ブサ)
2017-11-17 18:16:44
こんばんは〜(=^ェ^=)V

今年は 何度もお邪魔させて頂き ありがとうございます

なんとかアドさんでの總宮モミジ🍁 間に合いました〜🍁

そして ソーダにコーラ🥤 まだ飲んでないですか?
ナイトの時に 飲むかな〜って思ったのに〜

るぅさんにも 私の前で飲んでって言われたけど…
ぐうじさんの大好きなカレー🍛コーラは飲めませんでした〜

って事で 是非罰ゲームにでも使って下さいね

アドさん… ポジションがもう少しと思いパーツを物色
中々良いものが 今日来ました
今後の楽しみですが 上手く行くのかは⁇ですね〜

もう少し年内 乗りたいですね〜
コーラ (ぐうじ)
2017-11-17 18:49:33
猫ブサさん

こんばんは

今年はほんとに何度もありがとうございました

お土産もたくさんいただいたし、カタナの本も借りたし


一緒に走れなかったぐらいかなぁ

あのコーラは、こらぁ~~ものです

やはり罰ゲーム用に取っておきますね

アドさん、冬まで楽しみですね

ぐうじも他人事じゃなくアドさんウインターRIDEをワクワク待っています

楽しんでくださいねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事