ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

グリーン一色

2017年06月30日 20時08分21秒 | バイク

こんばんは

大安吉日の今日・・・

数日前、となりまちのレオンさん「軽トラック一台お祓いお願いします」

    ぐ「は~い」

約束の時間に、キャンディーライムグリーンのすごい顔の最新鋭機

    

レオンさん・・・・

 

 

  これ?

 

    軽トラじゃないよね 

ひゃっひゃっひゃ~

  ヒャッツヒャッツヒャ~~

レオンさん「だって、ぐうじさん、ここ見てよ!」

        ここ!

KTRCって、書いているでしょ

レオンさん「だから軽トラック!」

 

     ・・・・

 

         ・・・・・

 

    

 

    

最新鋭機のKawasaki Nnja1000でした

タングガードもつけれないのでいまはラップ・・ 

    

ま、来たばりだがらしょうがない 

一応、FMC(フルモデルチェンジ)になるのでしょうか・・・

6軸センサーまでついているとか・・・

顔つきがとんがりましたね

ETCはイージゲーター内に

今は標準装備

そして何より・・・・

 

 新車の匂いがします♪

 

めったに嗅げるものではありません

Q太郎(12R)と同じで羽がついています

さりげないカワサキロゴがかっこいい

突き刺さりそうなフロントカウル

                 

Kawasakiの最新鋭機を間近で見れて幸せなのです

えらい獰猛な顔つきです

雑誌ではZ1000的プロジェクターライトになるのではとうわさされましたが、スマートなLEDになりました

このライト系の進化を見ると、バイクの過去現在がわかっちゃいます

スクリーンは手動

ウインカーもポジションもLED

昨今のモータースポーツのライトですね

マフラーはノーマルでいい音が出ますね

減衰圧調整にシングルサス

オプションのシガーソケット

ブレーキディスクは前後ウェイブ型

ブレーキランプもLED

オートシフターではないそうです

レオンさん・・・

前のバイクのナンバーもすごかったけど・・・

引きが強いです

連番です!(ご本人の許可をいただいています!)

とにかくグリーン尽くしのNinja1000です

納車おめでとうございました

お祓いが終わってお帰りです

また、一緒に走れますね

そんな楽しみも増えた今日の納車なのでした

以前は1400ccだったのでだいぶ軽くなりましたかね

やはりレオンさんにはライムグリーンが似合います

お祓いはしましたが、お互いに油断せずにRIDEしましょう

今日はランチを一緒したかったけど、大安で一緒できませんでした

梅雨のちょっとした晴れ間に納車のお祓いができたのも、レオンさんの持っているもののお蔭でしょう

いや~、かっこいいじゃないですか~

次にお会いできることを楽しみにしています

今日は大きな節目のお祓い、おめでとうございます

まずはフェンダレスですね

ラップも取らなきゃですしね

そんな午後のひと時なのでした

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

ジャンル:
運転・道路
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島のゆかいな仲間たち | トップ | シンガー門馬よし彦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーン~~ (Douglas 0462)
2017-06-30 20:36:49
💡ヘッドライトの下のエッジがH2みたいですね。( ゜o゜)

今時のカワサキのカウルはやっぱり獰猛な猛禽類だなぁ。刺さりそうΣ(゜Д゜)

「センタースタンドが無い」

ってちょっと着眼点が違う私。

6軸センサーってなんですか⁉φ(..)
やっぱり? (ぐうじ)
2017-07-01 19:18:50
ダグラスさん

こんばんは!

ぐうじもH2と同じだと思いました(^O^)

猛禽類系!かっこいいです(^-^)

センタースタンド、よくお気づきで!

センタースタンドは人によりけりですね(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL