ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

井井殿でららランチ♪

2017年06月18日 16時29分22秒 | バイク

こんにちは

賑わいのお宮でした

皆様の週末は如何でしたか?

きんなの、ららランチタイム

長井市館町北「タスパークホテル」まで行ってきました

1Fエレベーターの井井殿(せいせいでん)のメニューアピール

タスパークホテル9Fの井井殿(せいせいでん)までやってきました

やってますが・・・

・・・・

   大丈夫でしょうか?

予約席でほぼ埋まっているんですね

カウンター席が空いていましたのでそちらに席をとっていただきました

このカウンターからは・・・

長井市が一望できます

眼下はR287

これは松が池公園

そんな長井市で一番高い高度でららランチ

本日のおすすめ

お奨めを一品ずつ頼みました

はじめ、季月(きげつ)

ご飯の量も少なめでちょうど良く、具だくさん

お刺身もこれぐらいちょっとがいい感じです

これでワンプレートランチ

味噌汁のだしが感じられなかった以外はおいしかった

もう一方のワンプレート

紫陽花(あじさい)

3種類のそばが楽しめます

かわりご飯もおいしかった

天ぷらも優しい揚げ加減の揚げたて

おいしいです

お蕎麦はフツーのねりそばです

なので雰囲気を楽しみに行くみしぇ、といった感じですが、おいしく過ごさせていただきました

コーヒーがセットなのもうれしいですね

夜にきっちゃいげど、夜はマスターのいる同9F、誰主君主(タスクス)がお奨めです

久しぶりの天上のららランチ

お料理も景色も、みしぇの雰囲気もおいしかったっす

ここからは總宮の鎮守の杜が見えますよ

わかるかなぁ~

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道へ(エピローグ) | トップ | 福島県ハーレー会ご一行ご来... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事