ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

初コメダ

2017年05月18日 11時26分10秒 | スイーツ

こんにちは

予報通り気温が上がり、久しぶりに半そでRIDEしています

きんな・・・

モトーレン山形からの~

ぐうじの人生で初コメダ

コメダ珈琲店山形嶋南店

来たくて、来たくていたのですが、ようやく実現

感慨も深いです

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

ドアを開けると・・・

サンプル

店内はウッディーな感じ

メニューはこんな感じ

名古屋発祥だからモーニング文化香るメニューですね

山形住まいの人がうらやましい・・・

7:00~営業しているんですもの

限定のキャラノワール

アイスコーヒー

ぐうじとるぅさんはアイスコーヒーとシロノワールをオーダー

アイスコーヒー

夢のシロノワールがやってきました

 

    見ますか?

 

 

         見ますか?

 

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんなおまけもついてきました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これがシロノワールかぁ

ふわふわのバンズ、香ばしい感じ

そのまま頂いて・・・

その後はシロップをかけたり・・・

ソフトをつけたり

おいしゅうございました

さ、帰りましょう

そんな夕刻まったりのきんななのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バス観光が始まっています♪ | トップ | 福島のゆかいな仲間たち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメダ~ (douglas0462)
2017-05-18 19:08:31
地方に行っても「コメダ珈琲」の建物を見ると

個人的には実家の様な安心感を覚えます。

SSのタンデムはしんどくないですか?。

もう慣れっちゃたんでしょうか。(笑)
モーニング (ぐうじ)
2017-05-18 20:48:20
ダグラスさん

こんばんは(^_-)-☆


コメダ・・・


それぐらい中部の方には根強いのですねぇ~~~

SSタンデム、実は深いです(^^♪

タンデマーの位置が高く、前方視界がいいのです。

ネイキッドはメットの位置が同じになっちゃいます(´・ω・`)

見通しが良くない反面、SSのタンデマーは障害物がないんです(^^)/

慣れてはいませんが、るぅさんのほうが上手です(´・ω・`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL