ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

もりもり

2017年07月31日 08時30分51秒 | 朝食だじょ

おはようございます

雨が降ったりやんだりの長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんないらした、鶴岡の綾鷹さんみやげ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これは初めてです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こっちも新商品か・・・

綾鷹さんありがとうございます

綾鷹さん来社ログは後程

きんな仕込んだブイヨンゼリー

朝採りの家庭菜園のトマト

今朝はピーマンも収穫できました

んでんで、ルーティーンのサラダ

ゼリーはさいの目にカットしました

見た目も鮮やかですね

定番のしょうがクリーミードレッシング

ゼリーの味かげんがちょうどよかった・・・

  グウゼンダケド 

ごちそうさまでした

だしにもゼリーをあしょらいます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これで頂いただしの最後

最後までおいしくいただけました

ごちそうさまでした

サトー商会でゲットの業務用タルタル

きゅうりを化粧切りして盛り付けます

夏らしい

タルタルも合います

朝から揚げ物

大好きなフィッシュフライ

おいしいです

その油で、夏野菜の揚げびたし

朝採りのピーマンはサラダと揚げびたしに

きんな新潟のバンディット乗りKAZUさんから頂いた小野川ラジウムたまご

KAZUさん、ごちそうさまでした

KAZUさん来社ログは後程

メインはカンパーニュ

クルミのカンパーニュ

スライスしていただきます

500wで27秒

バジルペーストがおいしい

フレッシュジュースをこしゃいます

何故かのポン

ごちそうさまでした

深夜と朝方に2回強い雨が降り、出社時間はちょうど晴れ

ちょっとだけど乗れてよかった

路面はドライ&ウェット

タイヤが濡れていますねぇ

今日もお宮に隣接する球場ではインターハイソフトボールが行われていますよ

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YSP仙台の皆さんはすごかった... | トップ | アトリエパッションでららラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む