ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

和屋さんと♪

2017年04月04日 17時22分44秒 | 仲間

こんにちは

先日福島から和屋さんがいらっしゃいました

初めてだという狐越えを案内

まだまだ雪の中だったんですけど案内できてよかった

お付き合いいただいてありがとうございました

山形市でららランチの帰りだったのですが、その話はのちのログで

この日はお天気に見えますが寒かったんです

それでもこの景色をお見せすることができてよかった

展望台はまだまだ雪が・・・

K17~R287で長井入り

   

ファンキーな和屋さんです

不思議な縁があり、行き来する仲になる人生ってのはステキなものです

こんな方ですが、知る人ぞ知る福島飯坂の中華そば店の店主様

ファンも多く、常にウェイティングリストが埋まっているみしぇです

ぐうじも大好きで時々ですがお邪魔することが人生の楽しみの一つ

みしぇにいるときは、真剣勝負で麺を上げていますので、静かにしておいてくださいね

昨今、自家製麺というラーメン屋さんが増えていますが、ほとんどが機械製麺

和屋さんは手打ちなんです

なので食べてみるとわかりますが弾力が違います

あ~~~

  食べたくなってきた

そんな和屋さんと、時折OFFには食べ歩きをして楽しむここ数年

食は深いです

じゃ・・・

  飛びますか?

和屋さんはライダーさんでもあるんですよ

また次の機会を楽しみにしてます

ありがとうございました

そんな日の夜には読書

かぶれたわけではありませんが・・・

たまにそんな夜もいいものです

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

 

『友達』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸亀製麺 | トップ | 大安吉日弁当日和 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和屋さんと♪ (douglas0462)
2017-04-04 18:42:48
ぐうじさんこんばんは

暫くでした~。

4月とはいえ、そちらはまだ雪が残っていますね。 

バイクや車での峠道はお気を付けくださいませ。

豊田はぼちぼち桜が咲き始めました。

今日自転車でお隣の足助まで行ったんですが

ネズミ捕りに遭遇しました。

春休みだし、お花見の車をターゲットにしていたんでしょうね。帰りにはいなかった。

ぐうじさんも気を付けてくんなまし~では。

 (ぐうじ)
2017-04-05 07:06:36
ダグラスさん

おはようございます。

こっちはまだまだ花見が遠いです( ゚Д゚)


それでも少しづつ春は来ているようです。

花見の取り締まり、やらしいですが、飲酒は検問しないとですものね~

雪山の峠RIDE、まだまだ楽しめますよ~

これからは雪壁かな(^^♪

安全第一でRIDEしたいと思います!

ダグラスさんも春を楽しんでくださいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む