ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

軍艦島

2017年04月19日 21時53分12秒 | 観光

こんばんは。

お天気に恵まれた長崎市内でした。

皆さまの地域では如何でしたか?

午前中、長崎港より出港しました。

 行き先は端島こと軍艦島。

 以前から行きたいと思っていたのですが、その機会が来ました。

 お天気もまずまず。

 だけど波が高く上陸出来るかわからないとの事でした。

 そんなリスクも承知で乗船です。

 結構波が高く、ダメかなと思いました。

 船か桟橋に近づくと少し凪ぎました。

 上陸出来るようです(  ̄▽ ̄)

 さ、人生初の軍艦島。

 スゴイ!

ここで7000人もの人が生活していたなんて。

 夢のあと。

 良いものを見ました。

 続きは帰ってから詳しくログします。

 世界遺産軍団。

 ミラクルな上陸でした。

皆さまにはステキな夜をお過ごしくださいませ。

 

ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿蘇 | トップ | 帰りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL