ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

綾鷹さんとK野さんと

2017年06月30日 13時50分44秒 | バイク

こんにちは

雨模様の長井市です

 

 

皆様の地域では如何ですか?

きんなのログの続き・・・

鶴岡の綾鷹さん

6Rにナイトロン(サスペンションブランド)

バックステップもつけちゃって・・ 

走り屋さんですね~

獰猛な猛禽類を思わせる顔立ち

ステキなバイクです

まさかのお姉さんとのバッティング

人生とはおもしゃいものです

ほんと、そうだわ

綾鷹さんはお姉さんを「すごい姉」と称賛しますが、お姉さんたち・・・

ひいてます 

皆さんありがとうございました

んでんで、綾鷹さんもお帰りです

革ジャンにチャップス

黒のブーツ

すべてが決まっていますね

ありがとうございました

またどこかで

そんな綾鷹さんのご来社だったのでした

で・・・

綾鷹さんがお帰りになり・・

  ガンダムマークⅡをお土産のK野さん

K野さん・・・

 

    「今日、泊めてください!」

     

 

まったく・・・ 

どうぞどうぞ

總宮は社務所が空いていればいつでもOKです

さ・・・

總宮ナイト

かんぱ~~~い

最高の瞬間です

つまみはポテチだけで十分

ステキな夜でした~

K野さん、ありがとうございました

さて、朝・・・

ぐ「K野さん、今日はどこへ?」

 

K野さん「今回の目的はここだから帰ります!」

 

    

まったく 

そんな鉄砲玉ライダー、K野さん

今シーズンも東北を楽しまれるのでしょう

また機会があったら社務所ナイト、楽しみましょう

K野さんの愛馬R100RS

かっこいいですね~

カタナとデザイナーが同じなんですよ~

そんな綾鷹さんとK野さんの2日間なのでした

皆様はステキな午後をお過ごしくださいませ

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所かっ! | トップ | 門馬さんと福島のゆかいな仲... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綾鷹さんとK野さんと (Douglas 0462)
2017-06-30 14:28:30
R100RS、名車です。

「ハンス-ムート」が接点だったのですかぁ。

知らんかった。Σ(゜Д゜)

6R、猛禽類の顔つきですね。・・・🐤

同感です。(((^_^;)

(狙った獲物は逃さない。)(`Δ´)/
そーなんです (ぐうじ)
2017-06-30 15:13:31
ダグラスさん

そーなんですよ~

デザイナーがハンスムート

R100は世界初の市販車フルカウル。

モータースポーツ与えた影響は大きいですよね!

カワサキの最近の顔立ちは・・・

ハンターですよね~

刺さりそうで怖いです(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL