ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

中山の棚田へ

2017年05月28日 12時10分30秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな走るK17狐越え

展望台から門伝まで下りて上がって・・・

しゃったが中山の棚田までやって来ました

めっちゃキレイな夕刻でした

鏡っすね

ヘンリーをそこに止めて・・・

ここに来れたことに感謝するのでした

ヘンリー、くねくねの途中にいるの?わかります?

            

山形県の西置賜では、ここが棚田の景勝地の一つ

ぐうじは長井の西山から延びる扇状地の緩やかな棚田も大好きなんですけどね

ここは中山の住人の住まいも散居集落的でとってもステキです

春夏秋冬様々な顔を見せてくれる棚田

田植え前の棚田を見に来れてよかった

たったそれだけのプチライド

だけど、それが最上の幸せ・・・

当たり前が当たり前であること。

そんな景色が目の前に広がるのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の受付は終了しました<(_... | トップ | 福さん来社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事