ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

朝から大騒ぎ・・・

2017年09月21日 09時28分16秒 | 朝食だじょ

おはようございます

秋風吹く長井市です

ぐうじ家の水鉢の花が咲きました

皆様の地域ではお天気、如何ですか?

朝の仕込み

夜までこのストックは使えますね

登校前のフレンチトーストをこしゃってあげます

こりゃうまいべ

ぐうじんだはいつものサラダ

今朝も豆苗とトマトのサラダ

夏野菜も間もなく終わりですね~

季節は秋

チョギレドレッシングで頂きました

シャウエッセンは湯がいたもの

マスタードが贅沢です

メインはパスタ

とにかく頂き物のトマトが多く、日々消化です

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

『秋ナスとトマトのあったかバジリコパスタ』

ナスは5本、トマトは2個

ピュアなソースがおいしくバジルフレバーが清涼です

うめがった

ごちそうさまでした

朝RIDE

火曜日から社用車が修理になっていて、移動手段はカタナしかない現状

ま・・・

気もまねで過ごすべ

朝はひんやりとして気持ちがいいです

今日は気温が上がるようですよ

そしてお宮に出ると・・・

  

参拝者様『蜂がすごいことになっています!』

  

ミツバチが急に大量発生し塊を作っちゃってました

はち退治

きんなきしぇ~にしたのに、夜の強風でまた杉っ葉

    

また掃除の1日です

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

     

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休明けのライダーさんたち | トップ | 總宮大祭(ライダーさん編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事