ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

弥生のスイーツモーニング♪

2017年03月13日 08時47分28秒 | スイーツ

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

今朝はきんな寒河江のシエラさんから頂いた寒河江グルメ

桜の季節に桜パスタです

内容はこんな感じ

茹であげて野菜と混ぜてサラダにします

ホイ完成

きゅうり・ほうれん草・ブロッコリースプラウト・ブイヨンのゼリー・オリーブ

めっちゃプリップリなパスタでした

うめがったぁ

シエラさん、ごちそうさまでした

今朝のメインは、朝日町のさとうさんから頂いた山形スイーツ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

山形の「季分屋」さんのチーズケーキ

手に持つだけで重量感がすごいです

おおのさんのコーヒーでいただきましょう

・・・

またまたすべて頂き物な朝に気づきます

皆様にイカサレテイルぐうじです

今朝はスイーツモーニングですね

濃厚なチーズケーキです

コーヒーも濃厚

さとうさん、ごちそうさまでした

まだスーツがあるんです 

 

       

朝からあじまんです

あじまんも、シエラさんと、さとうさんから頂いたもの

しかも日曜限定の紫芋

ごちそうさまでした

朝RIDE

例年よりも走れていないヘンリー

また積もれば、あやめ通りはあっという間に銀世界ですもの

そんな事を極寒の朝に思うのでした

さ、大安月曜

 

忙しくなります

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自家製麺KENさんのおもいやり♪ | トップ | 麺や兼蔵〜Kenzo〜5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事