ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

クリパ

2016年12月24日 12時10分50秒 | でぃなー

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんなの晩

長井市成田「はぎ苑」さんまで行ってきました

ダブルネームのディナーショーです

メニューはこんな感じ

家事がないのは・・・

  楽です

アルコールは飲み放題

白ワインに・・

赤ワイン

どんなお料理が出てくるか楽しみですが・・・

ぐうじは、食べないで飲めればいい方なので、のんびりアルコール三昧でした

あまりお代わりをするので、ウェイトレスさんが2つ一緒にグラスを持ってくるようになりました

前菜

お魚もお肉もおいしく頂戴しました

とりわけでいただくサラダが美味しかった

野菜も新鮮だし、ドレッシングもおいしい

ご飯ものはカクテルグラスにちらし寿司

メインはアンガス牛ステーキ

また2つ一緒に

デザート

楽しいひと時でした

ダブルネームの物まねショーは、撮影、録音禁止だったので写真がありません

皆様にもステキなクリスマスをお過ごしくださいませ

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016イヴ | トップ | 赤い彗星ロールアウト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (douglas0462)
2016-12-24 13:52:05
ダブルネーム・・・

お笑い芸人でしょうか。テレビ全然見ないので。

パソコンで検索してみます。

私の生活圏で立て続けに事故が発生しております。

ぐうじさんも事故にお気を付けて下さい。

母を送迎中、目の前で当たり前の様に

おばさんが赤信号で発進していきました。

幸い何事も無かったです。
メリークリスマス (ぐうじ)
2016-12-24 21:26:34
ダグラスさん

こんばんは

ぐうじもテレビをよく見ないので、全くわかりません・・・

妻と子の世界観のお笑い物まね名人ディナーショーでした

楽しかったですよ~~

最近・・・


いかに高齢者ドライバーを避けれるのかがライダー&ドライバーの課題ですね

ぐうじも何回も事故りそうになっています

なんか・・・

年寄対若者的構図になってますね


お互いにもらわないようにしましょうね「

おやすみなさ~~い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でぃなー」カテゴリの最新記事