ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

農家レストランエルベさんで師走ランチ

2017年12月09日 12時00分17秒 | ららランチ

こんにちは

雪模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな、るぅさんと飯豊町萩生、農家レストランエルベさんにららランチ

サラダバイキングはいつまでかなぁ~

と、視察も兼ねましたが、終わってました

それを知っただけでよかった

今日のお奨め

クリスマスオードブルもやってますね

店内は・・・

売店もあって食材も販売しています

メニュー

通常メニューにサラダは100円でつくんですね

ピッツァメニュー

ダッチベイビー

ぐうじとるぅさんはサラダ付きの「本日のおすすめ」を一品ずつ

冬のまったりランチです

サラダバーコーナーがドリンクスペースになっていました

来年になれば曜日限定でスイーツバイキングも始まるのでしょう「

ランチサラダ

サラダが付くと思わなかったのでラッキーです

ごちそうさまでした

お奨めの一品

ガーリックバター味

キャベツの仕上がりがおいしかった

エビもたくさん入っています

ガーリックが強すぎない優しい味のパスタです

2人でシェアしていただきました

ごちそうさまでした

ピッツァが来ました

ハーブ入りのポーク

ポークはチャーシューですね

ハーブの風味が強いお肉でした

ごちそうさまでした

・・・

って、そーいうカットをしないように

皆様にはステキなららランチタイムをお過ごしくださいませ

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060204/6000497/?tb_id=tabelog_3475dd2536af331f8111e4f157fe2b825b68ef84">農家レストラン エルベ</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/pasta/">パスタ</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060204/R7825/rstLst/">萩生駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走七五三 | トップ | 横浜ツインズ2号さんの贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事