ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

カレーは飲み物かっ・・

2017年09月19日 08時35分42秒 | 朝食だじょ

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

朝市の目玉は失敗・・・

  

あまり気分のすぐれないスタートです

今朝のサラダ

祭りが終わり少しずつ日常です

祭りもいいですが、日常があることが何よりです

ごちそうさまでした

家庭菜園の最後のナスを収穫

秋ナスを突っ込んで朝カレー

パイナップル果汁たっぷりの野菜だけのカレーです

香辛料もたくさん入れているのでスパイシーに仕上がっています

スープカレーに近かったので・・・

飲んでいる感覚でした 

チチヤスで〆

あやめ通り

お宮の状況は・・・・

        

きんなの台風でユニットハウスが飛ばされました 

今日は復旧工事が行われる予定です

拝殿・・・・

  3連休後の「大安」・・・

 

   

体力の限界に挑戦な1日となります

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟から木こりさん | トップ | teruさんご来社 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い風でした🌀 (猫ブサ)
2017-09-19 13:01:54
こんにちは〜(=^ェ^=)🎵

そちらも 凄い風みたいでしたね〜🌀

そして 大安の連休明け お疲れです

台風🌀新潟と佐渡の間を通過したみたいで 早朝は凄い風でした🌀

猫家は何事もなく 無事でしたが 向かいの自転車小屋が…

無いです 飛ばされて ボロボロに

そんな 連休は腰痛で 家飲み🍻三昧でした〜
風・・・ (ぐうじ)
2017-09-19 15:20:13
猫ブサさん

こんにちは

風・・・

すごかったっすね~~~

今、復旧工事が終わりました

奇跡的にガラスも割れておらず、ラッキーな状態です

自転車小屋・・・

飛ばされちゃいましたかぁ・・・

怪我がなければ良しとしないといけませんね

腰痛、ご自愛くださいね

ステキな午後をお過ごしくださいませ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事