ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

夏の午後

2017年07月14日 13時55分42秒 | 仲間

こんにちは

大小のバス観光がまだ続いています・・・

週末・・

世の中は3連休ですが、お宮は繁忙の3日間となります

ぐうじは外祭が多いので不在になりがちです

後で詳細はUPしましが新潟の猫ブサさんが納車のお祓いに

新潟でアクシデントがあり復活の猫ブー

夕刻のご来社でしたが、来ているライダーさんも多く、翌日に安全祈願祭をすることにしました

見た目は依然と変わらないのですが、ほとんどのパーツを交換

大手術でした

山形のおおのさん

オリジナル感がとってもいいです

こっちはとなりまちのレオンさん

人は大切なものをなくして、ようやく無くしたものの大切さを知る・・・

そんなドラマなレオンさんです

今どきのバイクはETCがゲージ内にあるという標準装備

ナビまでついていますものね~

通し番号なナンバー

そんな午後まったりな土曜日・・・

宗さんご一家のご来社でした

ありがとうございました

そんな宗さんの友人ライダーさんから頂いたグルメでランチな土曜日

同じドラスタ乗りの友人さんから頂いた夏のグルメ

このわさびが半端なくおいしかった

ごちそうさまです

薬味を揃えます

夏らしくて涼やか

みょうがも大好きです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱりこのわさびが合います

うどん自体はそんなに辛くなく、だけどコシがあっておいしいです

ごちそうさまでした

うめがったぁ

そんなららランチなのでした

んでんで、家族サービスの宗さん

バイクに乗ってるだけじゃなく、家族を大切にするってすばらしい

一人で乗った以上に時間をかけないとね

お子さんたちの夏服が盛夏を感じさせてくれます

夏休み~~

って感じですね

  マダデスケド 

皆さんありがとうございました

おおのさん

レオンさん

猫ブサさんはこの日、社務所ナイトでしたよ

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高砂屋珈琲店でららランチ♪ | トップ | 日曜のゆかいな仲間たち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の~ (Douglas 0462)
2017-07-15 08:02:29
道北もいよいよ夏本番って感じでしょうか。

お宮には今日も様々なライダーが来社するでしょうね。

セミが勢いよく鳴き始めた豊田市ですが。

なんだか全く雨が降りません。

シングルシートのハヤブサにトップケース、

どうやって付けたのか。

そこが気になるDouglas です。

着眼点が違うんです
 (ぐうじ)
2017-07-16 06:21:26
ダグラスさん

おはようございます(*'▽')

はい、夏本番のお宮です(*'▽')

こちらもセミの鳴き声で、会話が掻き消えるぐらいです(^^♪

夕刻にはヒグラシ・・・

夏は大好きです(^^♪

ブサさんのトップケース、自作度合いがすごいです(*'▽')

あれを取ってドラッグレースに出て、チャンプになっちゃうブサさんです(^^♪

世の中にはいろんなライダーさんがいますね(*'▽')

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL