ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

ワインディングロードへ(その壱)

2016年11月05日 12時14分31秒 | 映画

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

今週の月曜日・・・

霧が深い朝でした

さあ出発

R13栗子峠の外気温計は2℃

やめようかと思ったぐらいの冷え込みでしたが・・・

 バイク乗りなんですね~

東北自動車道安達太良SAで暖を取ります

セブンと福島市内、吾妻山のラッピング自販機

一応2輪のスペースに駐輪して・・・

朝ラーじゃなく、朝そば

あったまります

かき揚げ天そば、大好きなんです

新品のタイヤはこんな感じ

1回目の給油です

ここから休まずに群馬まで行きます

東北道安達太良SAからの~~~

桐生市ワインディングロード到着

  

土・日・月が営業日

続きは後日

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深まる秋 | トップ | 總宮神社紅葉情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む