ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

仙台からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2017年07月23日 15時15分51秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日・・・・

  仙台から・・・

    

            

これで仙台からやってくるのか・・ 

ってか、最近多いのですが 

この手のカスタムの先入観は、短距離で楽しむ系かと思っていましたが、ふつーに県境越えです

Miyazawaさんと、Takahasiさん

  でも、こだわりのマスク

           

あ・・・

フツーの人で、めちゃ優しい語り口調でソフトな方です

とかく、いい人に限って鎧をつけたがるものです・・・

 

    たとえば・・・

 

  

 

 

この方もめちゃくちゃ人がいいですしジェントルです

仙台という風土がそうなのかもしれませんが 

  しかも名取 

話題は戻って・・・ 

結構乗りやすそうです

原型はゼファー400

エンブレムがなければ何のバイクかわかりません 

これでアドレスと2台でした道でお宮にIN

お若い時からこのスタイルだそうです

実はタンデマーも乗りやすいですね

だってこの背もたれ付きですもの

るぅさんにもこっちの方がいいですね

Miyazawaさんのアドレス125

結構いじってます

マフラーまで

125ccながら、ゼファーとのツーリングはストレスないスピードだそうです

恐るべしアドレス

炎天下の中、この2台で来ていただき感謝申し上げます

なんだか、この2台で県境を越えてきたかと思うと、ドラマチックです

ラフなスタイルはちっちゃいバイクだからっすものね

優しくジェントルだけど、こうやって装うTakahasiさん

バイクって・・・

  人って、それぞれですね

またどこかでお会いできるでしょう

それまでお互いに安全運転ですね

そんな昼下がりの出来事なのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も春~秋限定、弁天のそば | トップ | サンデーライダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キターーーーー(°▽°)ーーーーーーー‼‼ (Douglas 0462)
2017-07-23 19:06:12
あの「ウマウマ踊り」を流行らせた⭐ゾーさん

まことに紳士な方です。

「昭和の絶滅危惧種」ですね。
 (ぐうじ)
2017-07-24 09:08:45
ダグラスさん

おはようございます(^^)/

☆象さん・・・・

本当にギャップがすごいですが・・・

インパクトが強すぎて、近寄れない方が多いですよね( *´艸`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事